
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルコンプリート

20110731220143.jpg

どうも、なよりんです。
週末は久々に友達たちと集まってMoEしてました。
チップ集めとかトレハンとかボス狩りとか色々やったんですが
特に面白かったのが、千年竜クエスト。

回復魔法90のジェネシスで行きました。
たくさんリザしたけど、たくさん死んだ\(^o^)/

20110731221043.jpg

鱗を使うレシピはまだ発見されていないらしい。

いつか発見されると思って、手持ちの鱗をルルミさんにあげました。
また千年竜いったら貢いで、るるみ友好を取ろうと思います。

20110801175711.jpg

昨日、銀行枠拡張クエストをしてました。

週末にサベキンに連れていってもらって
銀行枠が+1されたので、この際コンプリートしてしまおうかと。

これは金庫を渡すクエストですね。
ビスク東エリアの酒場裏にクエストNPCが夜出現しまする。

20110802085458.jpg

最後は、ジャスティンに物資を届けるクエスト。

鍛冶キャラが多いので、剣と槍を2本ずつあげました。

このクエストはエルガディン友好が高くないと受けられないクエストなのですが
千年竜クエストをやっていたので、ELG友好が取れていたのでした。
千年竜はザブールみたいに一気に友好が稼げる場らしい。

20110802085652.jpg

フル拡張された銀行。

でも、空いてる場所はあんまりない。
課金装備が結構場所を取るので、まだまだ枠には悩まされそうだ。

タイムカプセルも当然いっぱいです。

20110802085843.jpg

これを見るたび惚れ惚れとしてしまう。

拡張数36となっているけど、千年竜のやつもあるので
実際は38拡張されたことになる。

もう1キャラくらい頑張れそうなので、またコンプリートしてみよう。


追記は前回のコメレスです。




前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
なよたも現在、頑張ってカリスマを上げています。
E鯖からチップを輸送して、稼ごうと思うので
近いうちに千年竜一緒に行きましょう。
あ、メッセージって千年竜のことだったんでしょうか。
うーむ、miumiuさんの休みを考えると明日かなぁ。
出来ればCHのみなさんで行きたいですね。
ボクがみんなを守るんだ!ヽ(´ー`)ノ


[ 2011/08/02 09:39 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





