
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜殺し

20110803131929.jpg

どうも、なよりんです。
相変わらず共闘で男磨いてます。

なんかなよたのポーズが何かを踏ん張っててわろた。

20110802184553.jpg

男を磨く中には、もちろんカリスマも入っている。

チップで銀行枠拡張もしつつ、カリスマ稼ぎだ。

20110802190531.jpg

P鯖チップ高いね!

どの鯖も今高いけどPは8kとか普通だった。
安くても6kくらいだったかなぁ。Eだと5k切ってる場所もある。

20110803094044.jpg

みうさんにいいものもらった。

なかなかこれ売ってないんですよね。
しかも、マスターグレード品だ。
記念に取っておこうかと思ったけど、怒られそうだからちゃんと納付した。

20110802191654.jpg

カリスマ戦士になった。

これで千年竜デビューが出来ます。

20110803154352.jpg

兵士A:待て!お前、もしかしてドラゴンキラーじゃないか?

なよた:オレをそう呼ぶ奴もいるな。

仲間のピンチには必ず駆けつける竜殺しの異名を持つ戦士。
ちょっとシャイなナイスミドルさ。

追記はオマケと前回のコメレスです。



<オマケ>
20110803161108.jpg

miumiu:いいよー。エモニューちゃんいいよー。
     :もっと大胆なポーズいってみよーかー。うへへ。

エモニュー :えー、恥ずかしいですよー。やだーもー。


というようなことをやっていたようないなかったよーな。



前回の拍手コメレス

>>Wさんへ

お役に立ててよかったです。
エルビン山脈って地味に広いから探すの大変ですよね。
たくさんメロンを収穫して、みんなに美味しい料理を食べさせてあげてください。
またお時間あるときにどうぞ遊びにきてください。
歓迎でございまする(´ω`)


[ 2011/08/03 18:09 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(2)

ついになよたがドラゴンキラーに!
そう言えば千年竜さんにまだ会いに行ってないわぁ(´・ω・`)
爬虫類(?)好きとしては是非会いに行きたいですけれども

エモニュー姉さん可愛い(*´∀`*)
[ 2011/08/04 12:28 ] [ 編集 ]

(´ω`)

自力でチップ集めるーって意気込んだはいいけども、まだ1枚だけしかとれむよ(´ω`)
ほ、ほんとは…ゎぅはカリスマなのだけれど…

[ 2011/08/05 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





