
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運営頑張ってます

20110809161701.jpg

デベロフさんが頑張ってくれたらしい。

満を持してショートカット2が登場。
Command⇒システムタブ⇒ショートカット2で出せます。

20110809162005.jpg

◇MEMUバー、ショートカットバー1・2を、任意で縦横表示に変更できるようにしました。

このSwitch Shortcutを押すとですね。縦横の切り替えが出来るようだ。

20110809162228.jpg

こんな感じに並べてみた。

若干画面が狭くなったけど、これは便利。主に魔法職が。

20110809162359.jpg

MAX:1000の左のポッチをONにすると最大購入数が変えられるようだ。

触媒を買うときにとても便利ですな。

20110809164248.jpg

アニマルソウルに救いの手が伸びた。

同種のアニマルソウル50個+コットンの布束1個+強化糸1個を
洋裁でコンバインすると動物ペンダントが作れるという仕様。

20110809164323.jpg

裁縫0でも失敗なしのルーレットです。安心して作れる。

20110809164342.jpg

ちなみにこのペンダントはマイページに格納出来る。

しかし、課金で手に入る動物ペンダントとは別物扱いなので
精錬の泉でリファインに使うことは出来ない。


次の週の更新でリファインに使えるようになったようです。

他にもたくさん更新がきていたので、後日紹介したいと思います。
しかし、デベロフさん頑張りすぎじゃないだろうか。
ろうそくの火は消える寸前ほどよく燃え上がるというし
なんだかいなくなる前にやることやっとこうみたいな感じがしてちょっとだけ心配だ。
気のせいだといいな(´ω`)


追記はオマケと前回のコメレスです。



<オマケ>赤っ恥、青っ恥
20110809171430.jpg

なよたが恥じらいを覚えた。誰得。


前回のコメレス

>>時雨さんへ

コメントありがとうございます。
千年竜カリスマ厳しいもんねー。
道中も結構険しい道ですし、生産系は大変そう。
時雨さん、爬虫類好きなのか!
私はあれダメだわー。こわいわー。
トカゲって触ると妙にヒンヤリとしてるよね。


>>ゎぅさんへ

ゎぅさんはカリスマ美容師だもんね。
チップ集めなら、私も手伝えそうだから、今度一緒に行こうかー。
シールロ釣ろう、シールロ。
もしもシールロに押し出されて落ちても、釣り糸で引っ張ってあげるね(´ω`)


[ 2011/08/09 18:10 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





