
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レーシングカーレイ

レーシングカーレイ

この構造を把握するのに2日かかった。

<8月15日追記>
CPが移動してしまうという不具合があったようです。
この地図だとトーマスが水中にいますが、今は本当は陸上にいる模様。
正確な位置はこちらの公式ページからお願いします。

どうも、なよりんです。
ニコニコ動画でレーシングカーレイのプレイ動画を見て
この難易度高めなゲームをクリアしてみようという企画。

あまり文章がうまくないので、上のような図を作ってみた。
意外にもチェックポイント6からスタートするんですね。

個人的にCP6よりCP3がどの木の上にあったかが覚えにくかった。

20110811130534.jpg

チェックポイントはターゲットにアクションをしないといけないので
このようにターゲットパレットにあらかじめ各CPを記憶しておくと楽である。
クリックでタゲったら、Ctrlを押しながらタゲパレにクリックすれば登録できます。
CP6がタゲりにくいけど、気合で頑張ってください。

20110811133503.jpg

200秒を無事きれたら、ダブルクリックで話しかけて褒章をもらおう。

20110811133622.jpg

この夏、なぜか登場したマフラー。暑いっちゅうねんっ

20110811133653.jpg

前のグロウリースターペンダントみたいに
あとからトレード可能になるような気がする(´ω`)

コツみたいなのが気持ちの良い旅日記さんのところに載ってるので
良かったらリンクから訪ねてみてください。

追記はオマケです。



<オマケ>鯉?
20110810020559.jpg

いいえ、金魚です。


[ 2011/08/11 16:13 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

レーシングカーレイ難しいですよねorz
最初のCP6で躓いてそのまま放置してるけど、なよさんに負けずに頑張ってきます(*・ω・*)ノ
[ 2011/08/12 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





