
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネズミ肉はゲテモノだと思う

20110819110346.jpg

使えそうなSSこれしかなかった。

カツ丼だけ露店するのは寂しいなぁと思って
色々と売り物を考えて作っています。

ラットミートパイは耐地属性+20なので、そこそこ需要はあるかなと。

あとはウナギの蒲焼と肉じゃがを1枠ずつ作ってから売ろうと思っています。
でも、いつの間にかウナギの蒲焼も肉じゃがも防御の上昇値が+5になってた。
前は+10だったんだけどなぁ・・・いつの間に下がったんだー。

追記はオマケと前回のコメレスです。



<オマケ>最近のなよた
20110817085534.jpg

盾上げにタイタン来てます。ディフェンスイヤリングが優秀すぎる。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

推参っ!水産?炊爨?
私は変換するまで、炊産だと思ってたよ。
いかにもご飯炊けそうじゃん?
でも、推参のほうがかっこいい(´ω`)


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

お礼を言われると照れてしまうまー。
全部は紹介しきれないことも多いけど
検索で来てくれた人とかに役立てばいいなーと思って書いてるよ。
でも、この方法だと全く更新がない日だったりすると
書くことがなくて困ってしまうかもなー。というのが最近の悩み。



[ 2011/08/20 17:58 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





