
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックじゃないわ

ルートキャンセル\(^o^)/

ルートキャンセル\(^o^)/オワタ

更新情報の一番下、それは農場主の深い悲しみを背負っていたのだった。
でも、ヘビ串使うとまだ出来るらしい。でも、たぶん通報されちゃうんだろうなぁ。

20110823172211.jpg

ツンデレ妹キャラ:ノアがイメチェンした。

そのうち、こねこ商店さんのところで紹介されるに違いない。

20110823171956.jpg

来いよ、ベネット。

ネオク山にシャウトの技書売りがやってきた。
ロックな人がいいらしい。ロックマンがいいらしい。

20110823172524.jpg

なんだこれは。

とにかくへんし~ん。

20110823172559.jpg

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ~。

20110823173338.jpg

ダーイン山に溶鉱炉が帰ってきた。

横のでかいオークは守衛さんみたいなもんらしい。
普段は襲ってこないけど、生産施設を盗む泥棒には厳しいらしい。

20110823173248.jpg

ダーイン山にMAPが追加されていた。

MAP縮小50%も来たし、随分かゆいところに手が届く感じになってきた。

20110823175727.jpg

個人的に今回、一番良かったと思った更新。

音楽90の技が来たということは、音楽98にする必要が出てきたというわけで
近いうちに、なよひめで2回目のダブチケを敢行したいと思います。乞うご期待。

追記はオマケです。



<オマケ>Dear おにいちゃん
20110823172313.jpg

ばかぁ・・・。

手紙は近所のミーリムラットに食べさせました。




[ 2011/08/23 18:53 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

いいだろ…ロックマンだぜ?

前向きなアップデート続きで嬉しいや。
シャウト上げ始めたけど、なかなかあがらむ…(´ω`)
[ 2011/08/27 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





