
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーなよた

20110826024528.jpg

時刻は深夜3時。ついにこの時がやってきた。

全ての準備が整ったので、なよたのダブチケやるよっ

20110826024610.jpg

チケット使用前のステータス。

共闘通いなので、ギリギリまで頑張ってあげた。

20110826043048.jpg

どどーん。

まずは弓から。シップをホークアイにしたかったんだ。
だって、ブレマスだとE鯖のサムライと被るし
ガーディアンだと盾紳士と思われちゃうなって、盾下手なのに。

20110826092951.jpg

刀剣がちょっと手間取った。

弓に比べるとやや上がりにくい感じでした。
でも、お金がないので使ってるのはシップ剣という体たらく。

20110826100318.jpg

盾は速攻で終わった。30分かかってない。

タイタンはスキルが上がりやすいらしいけど、それにしても早かった。
クローラーを前方に集めて自動前進すると、敵に引っかかって前に進めなくなるけど
動いてる状態だからか、アンチマクロ解除が常に出来てる状態になりました。
1回敵に突っ込むごとに1.0ぐらい上がっていたと思う。

20110827001916.jpg

時間が余ったので、予定してなかった戦技上げ。

90からスタートして、一気に全キャラ中トップの数値になった。
最初、耕作師だったなよたが何故か最強キャラっぽくなってしまった。
でも、収穫は切ってしまったから、ゆうしゃにはなれなさそうだ。

最後はP鯖でお世話になってるCHの人たちに祝福されながら
みんなでおやすみなさいして寝ました。時刻深夜1時。
とても疲れたよ(´ω`)

追記はオマケと前回のコメレスです。



<オマケ>スーパーなよた
20110827003827.jpg

穏やかな心を持ちながら、激しいスキル上げによって目覚めた伝説の戦士。

来月あたり、なよひめのダブチケもやろうーっと(´ω`)


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

ゎぅさん、ロックマン上手そうだよね。
私はX2しかやったことないんだけど、クリアで精一杯だったよ。
シャウト上げ始めたんだね。あれはなかなかマゾいらしい。
相手の強さ依存で上昇判定が変わるらしいから
無属性耐性がシャウトスキル値よりちょっと上の敵相手に上げるといいらしいよっ
今度、一緒にスキル上げしようかー(´ω`)


[ 2011/08/27 09:34 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

な、なんだこの…つ、つえー
世界はまかせた。いや、お願いします。

ロックマンやったことあるけど、1人もボスやっつけられむかった。
あんましあーいうの得意じゃない。

何でシャウト上げはじめちゃった…って思うくらいあがらむよ。
黒い子はよわっちーからね。何とか…お頼むよっ
[ 2011/08/29 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





