
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クワ泥棒

20110827180055.jpg

今日は特に更新なかった。

この前の土曜、コンニャク芋を掘りに地下水路行ってきました。
あんまり詳しくないけど、ワイルドアームズに出てきそうな服装だと思った。

20110827184556.jpg

コンニャク芋地帯のネズミはクワを持っている。

エサになる芋を自分で収穫して食べているのかもしれない。

なよレランの収穫が99になったので
100になったら時石に詰めて、収穫将軍を作りたいなーと思っています。
あと、なよひめのダブチケの準備が整ったので来月あたりやろうと思います。

追記は前回のコメレスです。



前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

持ちキャラの中だと最強キャラになってしまったよ(´ω`)
ロックマソはゎぅさんも得意じゃなかったんだね。
私は8ボスは倒せたけど、ラスボスが倒せない程度の実力しかなかったよ。
黒い子でシャウト上げ始めたのかー。
完成は遠いと思うけど、夢があるスキルだと思うよっ
今度、メッセで声かけるから遊んでちょー。


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

ほう!千年竜なんてなよたがいれば楽勝ですわ^q^
でも、めっちゃ強くなったんだっけ。フラグにならないといいんだけど。
一応、戦闘キャラとして、なよたは完成なんだけど
まだ全然育ててないにゅたこがPにいるから、それをサムライとして育てるかも~。
盾100まで上げたけど、いまだに盾苦手でね。
盾出してる間も攻撃したくなってしまう(´ω`)


[ 2011/08/30 15:11 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





