
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣士なよりる

20110901091632.jpg

最近、新キャラ育ててます。

どうも、なよりんです。
この子は収穫サムライになる予定。
収穫将軍は生命をかなり削ることになるのでやめました。

20110902102921.jpg

剣士になるのも久しぶりだ。

完成すれば、地下水路のコンニャク芋を掘る時に
パトローラーの恐怖に怯えることもなくなるので
頑張って育てていきたいと思います。

ちなみに名前は「なよりる」といいます。アクリルみたいな感覚。

追記は前回のコメレスです。



前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

正確にはもうちょっと包帯を上げたら完成なんですが
あとは自然と上がるものだと思うので、一応なよたは完成です。
もう一人いるP鯖のにゅたこはネヤ実装時に作ったキャラです。
たしか名前は半角小文字で「Nayori」だったかなぁ。
あんまりローマ字で名前つけるの好きじゃないんですけどね。
なよ〇〇系の名前のストックが切れてきたわけで(´ω`)


[ 2011/09/03 14:26 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





