
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣士なよりる2

20110904142613.jpg

今日は更新があったけど、特に目ぼしいものはなかった。

フィニュが生まれ変わったらしいけど、特に興味はなかった。
私のタイタンも育てないとなぁとは思うんだけど
タイタンが好きなだけで、ペット育成が好きなわけじゃないんですよね。

てなわけで、収穫サムライ予定の新キャラを育てております。

20110904134700.jpg

ブロードソードが使えるようになった。

そして、サムライの左手に装備するワキザシも使えるように。
早くサムライマスタリーをつけてあげたい。

20110906081501.jpg

あとは精神を40にすれば、サムライになれます。

いつもなら戦技はとりあえず70にしておくのですが
戦技2次シップになると、「サムライ」シップになれずに終わってしまうので
最近はオークガードでお金稼ぎながら、神秘使ったりしてます。

精神って上げようとすると、なかなか上がらんね(´ω`)

追記は前回のコメレスです。



前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

あと1キャラ作る予定なので、どれか採用したいと思います。

なよっくす・・・濁点をつけて、なよくずとかどうよ。
なよか・・・うむ、かわいい
なよねこ・・・なよいぬにすると、ホラーに出てきそうだ。
なよクリーム・・・コンバイン成功!

ということで、「なよか」が採用となりました(ばいーん)

P鯖のにゅたこも一度消して、名前をつけなおしてもいいかもですね。
そのときが来たら、また名前の案をお願いしますだー。


[ 2011/09/06 17:44 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





