
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムライディーパーなよりる

レア画像

レア画像が出た。

いいおけつ。

20110907181722.jpg

ランクアップクエストがきたので、狂った鉱夫を倒しに。

無駄にクエイクをするので、ネズミや豚に嫌われているかもしれない。

20110907181953.jpg

準備は整った。かもん二刀流。

20110907152234.jpg

なったお!

やっぱりサムライはいいなー。かっこいいなー。

そういえば、このあと戦技が60になって
バーバリアンになるかと思ったら、複合1次シップのままでした。
前は変わった気がするんだけどなぁ。優先順位変更されたんだろうか。

20110907175500.jpg

ついでにテレポも使えるようにしておいた。

次回は、なよひめのダブチケのお話。
時間の都合であんまりスキル上げできなかったけど
成果はあったので、ちょっとだけご紹介。
また次回もよろしくお願いします。


[ 2011/09/10 08:27 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

レア画像何回か見たことあるけども
全部これだった気がする…なんだこの!

実は5スキル以上の複合シップは3次シップにしか上書きされないっ
ゎぅは物知りだから知ってる(´ω`)
[ 2011/09/12 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





