
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真の歌姫

20110908050158.jpg

今日は見事に普通のメンテだった。

ていうことで、前から言っていた、なよひめ2回目のダブチケです。
タイタンでハイパーキャノンを撃ちまくるだけの作業。
Preだと上がりにくい気がするのよね。90技が実装されたとはいえ。

20110908082520.jpg

本物の歌姫なら音楽は100にしたい。

ずっとやりたかった目標を達成して、とても満足です。

20110908145505.jpg

満足してしまったので、予定していた精神100にはなれず。

上げようとすると、なかなか上がらないもんだなぁ。

20110909082419.jpg

音楽ってすごいんですよ。

アルケミストラプソディを使うと魔力が150になります。
音楽100だと効果時間も50秒近くあるので
高魔力の状態でBuffをかけることが出来ます。
イクシオンマーチを使えば、ACが1分くらい60は上がりますしヽ(´ー`)ノ

ただ支援としてはどうなんだろうなぁ。
あんまり色んなもの歌いすぎると魔法職の人はBuff欄が厳しいから
マスタリーやレイジングを追い出してしまうことになりかねない。

音楽の効果がどうのっていう前に
Buff欄の圧迫という問題のほうが大きいのがこのスキルの悩みだ。

追記はオマケと前回のコメレスです。



<オマケ>ワープ・キャロルおめ!
20110908182935.jpg

ゴエモンが70になったよっ

ワープしすぎて、本体へのヘイトが30上がった。やったねー\(^o^)/


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

全部この画像なのか!?
ヘンターイが集まるインターネッツですねっ
シップの優先順位にそんな秘密があったなんて知らなかったよ。
さすがゎぅさんはえらーいハカセですなぁ(´ω`)
ていうことは、しばらくサムライでいられるんだね。やったー!

[ 2011/09/13 15:45 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





