
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のなよりる

20110921095642.jpg

戦技上げてます。

20110924141356.jpg

上げてます・・・。

なよたの育成時代とダブります。
って、そりゃそうだ。同じ場所で同じことしているんですもの~ヽ(´ー`)ノ

しかし、戦闘技術は近接職の基本。
この基本をじっくり鍛えることで、大きなパワーを発揮できるようになると。
宇宙船の中で超重力の中、修行をして10倍界王拳にも耐える肉体になるように。


追記は前回のコメレスです。



前回のコメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
私もまさかこんな裏側の闇があったなんて思いもよらなかったです。
でも、基本的には熱い展開と感動のストーリーが基礎となっているので
みんなも実際にプレイして確かめて欲しいですね。
特にファリエルがおすすめですよっ


[ 2011/09/24 14:40 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





