
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦技上げた!

20111001045315.jpg

どうも、なよりんです。
なよりるの戦技上げが終了しました。
チケット使おうか迷ってる間に、結局チケなしで90になってしまった。

20110930125110.jpg

最近、フルメタルビショップで死魔法上げてます。

90予定なので、完成はしばらくかかりそう。

20110930135315.jpg

岩茸にエピデミックオールで一気に駆け上がる。

死魔を上げたのはじめてですけど
聞いていた以上に上がりやすいですね。
範囲魔法でガンガン上げていけるのが強み。

20110930144143.jpg

ネヤの敵を集めてロットンブレス。

ディアボリックアイが成功し始めるくらいまで引っ張りました。
頑張ってこれで80まで引っ張るぞー。


[ 2011/10/01 06:12 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

なんと上げるのはやい。
スキル上げ名人かっ

しまはゎぅでも何回も90にできてるから、上げやすいかなー
80からはガードにパニして、嫌われて仲直りするってゆーことやってた。
[ 2011/10/02 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





