
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽テイマーはじまった?

20111004152853.jpg

今日はちょっと早めにメンテが終わりました。

気になったアップデートは、音楽の効果がペットにも行き渡るようになりました。
ペット育成する人で音楽取っている構成のほうが稀な気もするけど
なよひめにはおそらく嬉しいアップデートだと思う。

あと、いくつかのペットが接近モードと遠距離モードの切り替えが出来るようになったみたいだ。
弓リザが強くなったってことなんだろうか。

20111001125315.jpg

以前に死魔上げしてたフルメタルビショップ。

ネヤの敵にディアボリックアイを連発してたら、ささっと80になりました。
ここからは範囲魔法で上げられないので、またダブチケをすることになりそうだ。

20111002095421.jpg

なよりるは共闘通いを始めました。

1日1時間くらいで、コツコツと上げていくのが好きです。
この子用のチケットはもうすでに用意してあります。楽しみだ。

追記は前回のコメレスです。



前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

サモンナイト3は名作ですよねー。
召喚魔法がメインだから、そういう戦術は賢いなぁ。
私は強力な召喚取って、一発逆転タイプでした(´ω`)
そういえば、ゎぅさんの対人キャラがたしか死魔持ちだったよね。
タイタンのガードなら友好関係ないから、パニ狩りで上げるのはおいしそーだね。
ただ私の場合、精神と集中が0だから、チケット使って一気にいくつもりです。
リボーンワンスと採掘のコンボ技というのをお見せしますよっ


[ 2011/10/04 15:48 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





