
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

採掘と死魔90の併せ技

20111006125211.jpg

どうも、なよりんです。
なよりる育ってきてます。
私の大好きな武器であるカタナが使えるようになりました。
刀剣90ちょっとまではチケなしでコツコツいく予定です。

cats10052000.jpg

フルメタルビショップなよりんの死魔上げ。

今回は死魔80→90に上げるだけなのでシングルチケットでやります。
スーパープレミアム1日余りすぎだろう。

20111005062346.jpg

隠れ里ネヤって敵がいっぱいいて、スキル上げに最適ですね。

アンチマクロ解除し放題なので、とても楽に死魔90になりました。

さて、私がなぜ死魔を上げたのか。その答えを追記に書いておきまする。



20111005091123.jpg

まず、エルビン山脈に行って、スルト鉱山の入り口前に向かう。

20111005091232.jpg

着いたら、左手の崖に向かいます。

20111005091309.jpg

死魔90技リボーンワンスをかける!

20111005091320.jpg

崖から飛び降りる!

20111005091331.jpg

瀕死で復活。

20111005091401.jpg

クイーンに回復してもらう。

この子の回復手段はなんとこれだけ。

20111005091520.jpg

奥にあるミスリルをいただく。

20111005104717.jpg

ウマー(´ω`)

ここはミスリルが1個確定でPOPするので、とても美味しいです。
ただ、周りにある銀の岩石や金の鉱石も採掘しておくほうが
ミスリルの鉱石のドロップが良くなる気がしました。

周りを倒さずに採掘すると、破片1個しかドロップしなかったのですが
周りも採掘するようにしてから、鉱石1破片1といううまいドロップになりました。
まだ1日しか採掘に行ってないので、確定情報ではありませんが
コウモリ召喚→鉱石にかかれ→スモールワープで、しっかり周りも採掘するほうが無難だと思われる。
ミスリルのPOP間隔は7~8分というところ。


[ 2011/10/08 10:36 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





