
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人公は誰なのさ?

20111009092339.jpg

今日は普通のメンテでした。

先週、運営にメールを送って
所有している土地の返還をお願いしてきました。
ゲオ西の2番アルター付近の土地なので
他にも家建てたい人がいるんじゃないかなぁと思って
今更ながらに運営に対応をお願いしました。

立地条件はいいので、是非誰かに新しく家Ageライフを送って欲しいですね。

cats201110111.jpg

近々、MoEとFate/Zeroというアニメがコラボするらしいので
ニコニコチャンネルで見てきました。

専門用語が多くて、いまいちセリフが頭に入ってきてないけど
まだ第1話なので、続けて見ていけば面白さがわかってくるかもしれない。

ゴシックのときみたいなコラボにならないことを祈るばかりだ。


[ 2011/10/11 14:53 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





