
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大豆への情熱

20111023022018.jpg

いつものダブチケ曜日です。なよりるの完成目指して頑張るぞぉ。

20111023024757.jpg

このタイタンでの回避上げのために盾を30取っていたので
さっさと回避上げを終わらせて、盾30を切ろうという魂胆。
シップ盾って優秀だね。

20111023043758.jpg

共闘でスキルを上げるのが日常になってきた。

共闘で安全にスキル上げをするためにダンス58を取ろうかと思うくらいに。

20111023063104.jpg

今回は理由があって、刀剣98.1で止めておきます。
時石に詰めることはないと思うけど、なんとなくこうした。

20111023121459.jpg

ゾンオルが出せるくらいになりました。

この召喚が結構大きな意味を持ってきます。

20111023122215.jpg

ついでに神秘も58にして完成させときましょうかねー。

さて、追記で私がなぜ召喚70を取ったのかを紹介しますねー。



20111023123503.jpg

と、その前に。

スキル上げが終わったのがお昼頃だったのですが
ちょうどその時間にナジャツアーが開催してたんですね。
爪が欲しかったので、ウォーロックで参加してきました。

20111023131708.jpg

いやー、時間かかった。

なにが時間かかったかっていうと
参加人数が多すぎて、ゼウールをPT回数分やるのに40分くらいかかった。
ナジャは10分もしないうちに落ちたというのに。

20111023180941.jpg

「気持ちの良い旅日記」様と「百合見酒」様のオーナーで
グレイブン友好取得のため、ネオクガードを反射狩りしにいきました。
初のブラッドルーレット狩りだったのですが、これがなかなか難しい。

私が10体倒す間に、お二人は40体倒していた。
お荷物になってた気がしなくもないけど、楽しかったです。
お二人ともありがとうございました。

20111024102805.jpg

最後の仕上げに暗使に入会して、骨友好も取りにいきました。

MoEアニメでもあったけど、マミーがなかなか呪いを使ってくれない。
どうも一発殴らないと呪いは使ってくれないようだった。

20111024105053.jpg

暗使ランク3になったら抜けて、また入会してランク3にする。

ランク3になるためのクエストを2回やることで、地上墓地の骨が気にしないになります。

グレイブンと骨の友好が取れたので
これで地上墓地の大豆を、時間に縛られず、かつ安全に刈ることが出来ます。
あとはなよレランの収穫を時石に詰めて、なよりるに移すだけですね(´ω`)


[ 2011/10/25 07:27 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





