
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受け継がれる魂

20111025082709.jpg

どうも、なよりんです。

今日用意したのがこちら、時の石です。
いよいよなよレランの収穫を移動させるときが来ました~。

20111025082727.jpg

スキルリストの収穫の上に、時の石をドラッグアンドドロップ。

確認画面で「はい」を押せば

20111025082748.jpg

この通り、収穫時石の出来上がりでーす。

中途半端にカンストしてないけど
そこはなよりるが収穫100の夢を受け継いでくれます。

20111025082801.jpg

同じ要領でレランの刀剣も詰めました。

これはたぶん売る予定。チャンネル売りめんどくさす~。

20111025084105.jpg

速度装備もこっちに移動させました。

そのうちオリハルイビルホーンも買いたい(´ω`)

20111026135340.jpg

農場主の誕生です。

やっぱり収穫特化だから、このシップじゃないとねー。
刀剣を98止めにしたのは、これが理由でした。
なよりるの育成はこんなところで完成です。
ありがとござましたー。


[ 2011/10/29 10:18 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





