
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通過儀礼

20111102174612.jpg

やあ、ボクなよた。

トールイケメンになったボクが丘ギガスに挑戦するよ。

20111102175100.jpg

観客席にも可愛い子がいるし、いいとこ見せちゃうゾー。

20111102175547.jpg

まずは、しっかりリベガっ

でも、貫通痛い!しっかりしろ!このボロシップ盾ッ!

20111102175744.jpg

丸太のような腕から放たれるパンチをソードダンスで反射!

この2つの技をダメージソースにしようという作戦だったのだが・・・。

20111102175324.jpg

貫通痛いっすー!観客席からの応援でボクは何度も立ち上がった。

こいつ、本当に強い。



20111102175821.jpg

死地から這い上がるうちに、ボクには一つの光明が見えた。

20111102175940.jpg

距離を取りつつ、コットンバンデージで回復して

20111102180601.jpg

弓で遠距離射撃!

そうです。なよたには、この弓スキルがあったのです。
ギガスはそんなに早い敵ではないので、距離を取れば一方的に攻撃できてしまうのです。

20111102181405.jpg

ホークアイショット、ジャッジメントショット、ホープレスショット。

近づかれたら、リベガやソードダンス。

攻守のバランスを見極めたボクにもう死角は、ない!

20111102181440.jpg

丘ギガス轟沈。

20111102181528.jpg

戦士にとって、丘ギガスを倒すということは大変誉れ高き所業なのです。

これを成し遂げることで、ようやく一人前の戦士として認められます。

なよたの生まれた村では、丘ギガスを倒すことが成人の儀式という風習があります。
この儀式を通過することで、お嫁さんをもらえるようになるらしい。

20111102183026.jpg

しかし、相手がいないなぁ、相手が。

そういえば、50円のガチャで可愛い女の子が出るという噂を聞いた。
「今度それでお嫁さんを出そう」と想いを馳せるなよたであった。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

あんな安っぽい聖杯で願いが叶うなら、私も欲しい!
戦争なんかやめて、サーヴァントたちでUNOすればいーんだ。
アニメ毎週楽しみにしてます。
今期のアニメの中だと一番の当たりくじかもしれませんなー。


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

なよきっつぁんも楽しかったそうです。
また遊んでくださいね。
サーバーの違いこそあれ、私たちは同じダイアロス民だ!
そうだろう?友よー( ´_ゝ`)σД`)ツンツン


[ 2011/11/04 11:13 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





