
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[>ぼうけんを はじめる LEVEL 1



ものすごく前の記事で登場して以来、姿を消してしまった子がいた。

20111113125801.jpg

ふっかつのじゅもんを思い出したので
なよにゅーで新しく冒険をはじめていくよ(´ω`)

20111113121248.jpg

王様(偽「おお、よくぞもどった。ゆうしゃよ!」

ははー(´ω`)

では、ゆくのだ。ゆうしゃよ!

ははー(´ω`)



まずはスライムでも倒してレベル上げだ。

20111113122259.jpg

ミス!

スライムに ダメージを あたえられない!



ゆうしゃたちは ぜんめつした!



20111113122537.jpg

死んで戻ったら、なんだこの・・・きもちのわるいやつは!

20111113122646.jpg

ゆうしゃたちは にげだした!



アームライオンだ!

よーし、新しく覚えた呪文で応戦だっ

20111113123840.jpg

今のはメラゾーマではない。メラだ。

20111113123634.jpg

覚えててよかった。ホイミことセルフヒーリング。

しかし、くだものナイフじゃサパーリダメージがとおらんよ(´ω`)

20111113124933.jpg

おかねが はんぶんに なってしまった!

20111113131859.jpg

お買い物をしました。

アリアハンの王様(偽にもらったお金なくなっちゃった。

でも、木の盾 と どうのつるぎを手に入れたよ。

20111113131232.jpg

セーブはしっかり。

新しくなった装備で、なにかを倒すことを目標にして
今日のところは電源を切って休むことにしよう(´ω`)


[ 2011/11/13 16:32 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

おまえは…もしかして あの でんせつの…だれだっ!?

ゆうしゃごっこはテンションがあがる!
欠点はしゃべれないことかな。
[ 2011/11/13 19:49 ] [ 編集 ]

ちょ、ほんとに作りおった…
思いつきで走り出して後で手が回らなくなってもしらんぞー
[ 2011/11/14 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





