
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 2

岩石グモがあらわれた!

お金を使い果たしたゆうしゃは
金策の代表、スパイダーシルク集めをしていた。

20111115085710.jpg

どうのつるぎ が 強すぎる!

ちょっと錆びてるけど、それでもナイフよりマシだ。

20111117121103.jpg

お金も稼げたし、新しい場所に向かう。

刀剣スキルを磨いて、もっといい剣を使えるように頑張る。

くさったねずみがあらわれた!

くさったしたいの亜種、くさったねずみだ!

こいつは今までの敵と違って、強敵ですぞ!
身を守ることで仲間を呼ぶという厄介な特技をもっているっ

20111117122137.jpg

くさったねずみB が あらわれた!

20111117122238.jpg

くさったねずみC が あらわれた!

多勢に無勢!

ゆうしゃたちは にげだした!



しかし まわりこまれてしまった!

はぁー。またもや全滅してしまった。

教会に戻るのもめんどくさくて、そのまま電源を落とした(´ω`)


追記は前回のコメレス



前回のコメレス

>>ふらみさんへ

ありがとうありがとう(´ω`)
立派なゆうしゃになれるように頑張るお。
スキル構成どうするか悩むなー。


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

こんな簡単な紹介でもお役に立てているなら何よりですだー。
土地権利書なんて当たらないってば!
今回かなり美味しいキャンペーンだから、倍率高そうだし(´ω`)
でも、もしも当たったらーなんて妄想はしてしまうね。
売ればいくらになるだろーとか考えると、欲が出てきてしまいまする。


[ 2011/11/19 09:41 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





