
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 3

20111118100821.jpg

ゆうしゃは かわのよろいを 装備した!

ゾンビラット狩りでお金がそこそこ稼げたので
装備をちょっとだけいいものにしました。

聖剣ボクトーンもあるし、この装備でやったるでー(´ω`)

くさったドッグがあらわれた!

くさったねずみの上位互換モンスターだ!

ねずみと違って、仲間は呼ばないものの
その鋭い牙には猛毒が仕込んである、かもしれない。
この辺のチンピラゾンビをまとめるリーダー的存在だ。

20111118103112.jpg

ゆうしゃの こうげき!

聖水に5時間漬けた木刀だ。
聖なるぱわーが暗黒ぱわーを打ち消すのだー!

20111118103145.jpg

くさったドッグを やっつけた!

ゆうしゃは 10の けいけんちと 5ゴールドを てにいれた。

さまようよろいがあらわれた!

この辺をしめる番長があらわれた!

普通に戦っては勝てないので、不意打ちでいくことにした。

20111118103627.jpg

不意打ちスラッシュ!不意打ちガード!

不意打ちヒール!不意打ちリバイタル!

ありたっけの卑怯技を叩き込んだ結果

20111118103631.jpg

ばんちょーを倒すことが出来た!

20111119050609.jpg

しかし、激しい戦いによりボクトーンもまたその命を終わらせた。

ありがとう、聖剣。ありがとう、木刀。

20111119052916.jpg

こんなところに宝箱があるじゃないかっ

ゆうしゃの特権として、中身は頂いていくぜ!

20111119060439.jpg

様々なRPGで登場するも、性能が不遇な斧。

次回の冒険で
私が斧の本当の強さというのを教えることを約束しよう。

追記はオマケです。



<オマケ>すばやいおにぎり
20111119090453.jpg

ゎぅさんとこの黒子に近づけた気がする(´ω`)


[ 2011/11/22 15:24 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(1)

おっとMOEのブログだと思ったらドラクエのブログだったか
どうやら来る場所を間違えたようだ
[ 2011/11/24 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





