
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/150回

20111123144801.jpg

どうも、なよりんです。

この前、初の儀式に行ってきました。
宮殿内部がびっくりするほど変わっててドキドキしてしまった。
初心者殺しと言われるのが、このスイッチ部屋らしいです。
お友達と一緒に転生に行ったときに説明を受けながら進んだのですが
4つ部屋があって、1回ずつスイッチを押すと
結果的に全ての部屋の灯がともるらしいです。

個人的に一番良かったのは、見えない床ステージが
両端を渡ればクリア出来るようになっていたこと。
何度行っても、見えない床ステージは心臓に悪いです。

20111123150101.jpg

変更前も転生しか行ったことなかったので
儀式では何が出るのか、とても楽しみです。

20111123150346.jpg

待ち時間が長かったので
ゾーン情報で現在の総人数とか見ていたのですが
パンデモスが開始10分前まで、一人もいなかったのに驚いた。
私もパンデモスってあんまり作らないけど、ほんとに人気ないんだなー。

ちなみに私はD鯖にばいーんが一人います。
伐採をしていた気がするけど、この前見たら伐採がDOWN設定になってた。
何かに変えるつもりだったらしいけど、何に変えるつもりだったのかさえ忘れてしまった。

20111123154222.jpg

あんまりいいSSなかった。

デュラハンっていう首なしの人が出てきたんですけど
フローズンビームで援護していたら
即死っぽい何かが飛んできて、3回くらい転んでしまった。
死んじゃうとデュラハンが回復するらしいので
あんまり迷惑かけない程度に細々と戦ってた。

20111123154422.jpg

儀式のあと、すぐに賢王の間への連戦になるらしい。

ということを、今回参加して初めて知った。
でも、あんまり時間かかるとまずかったので
途中退社してきてしまった。

20111123154438.jpg

報酬はガーネット2個。

あまり宮殿に行かないので
これが当たりなのかハズレなのかはわからないけど
中庭のルースを右クリックすると撃破数を教えてくれるので
記念すべき最初の撃墜マーク1が記されたことに心が躍った。

これからもちょくちょく通ってみて
魔法職の動き方的なものを勉強させてもらいに行こうと思います。

追記は前回のコメレス



前回のコメレス

>>ななしさんへ

私も断然ビアンカ派です。
フローラも嫌いじゃないんですが
ビアンカはお父さんも具合悪そうだし
自分が幸せにしてやらんといかんという気にさせますね(´ω`)


[ 2011/12/03 15:50 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

ここ奥まで行ったことないかなあ~
ゆうしゃを討伐に向かわせたら入り口で帰ってきた。
といめい床を歩きたいとぞ思いけるー
[ 2011/12/05 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





