
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚王を倒そう!

こんばんは、エモニューです。
体調も大分良くなってきて、そろそろ外出できるかなって感じです。


90.jpg

最近、地味に露店で悟りや賢者の石を探していました。
欲しい時に限ってなかなか売ってないのが露店というものなので
こまめにチェックして、集めました。
その甲斐あって、採掘と鍛冶のスキルキャップが目標の90に!

さて、以前から言っていた通り今回で武閃編が終了となります。

20100131160507.jpg

ということで
最後の相手にふさわしいと思われる豚王にやってきました。
この焚き火の真ん中に沸くようですよ!

20100131161548.jpg

豚王が沸く条件として、集落にいる特殊Mobを倒すというのがあります。
東西南にそれぞれ1匹ずついるので、3手に分かれて各個撃破します。
私は南でサポートとなりました。

はっきり言って、私の出番はほとんどありませんでした。
ツアーでご一緒した方たちが強すぎて、感心させられるばかりです。

20100131161625.jpg

そんなこんなで豚王が沸いたので、みんなでタコ殴りにします。
人数が人数なので1分と持たずに倒れる豚王さん、カワイソス( ´ω`)
追記も引き続き、豚王です。それでは続きは追記から~。




20100131162618.jpg

ポップしては倒されまくる豚王さん

何度も倒したので、さすがに私もここの仕組みを理解できました。

20100131162342.jpg

というのも、豚王を倒す主な目的として
このワンダークロースがあります。通称豚布。
1匹につき1個しかドロップしないため
欲しい人数分、豚王を倒さないといけないというわけなんです。

20100131173332.jpg

ワンダークロースの使い道がこちら

ネオクラングのエモネットさんのクエストです。
今回受けたのは3つ星の願い。
アイリーンズベルの時と同じで所持枠が増えます。

20100131173417.jpg

所持枠がついに20になりました!

豚王ご一緒してくれた方々、ありがとうございました!
これで心置きなく卒業することができます。

20100215145415.jpg

さらば、オグマ。君の事は忘れよう。

これにて武閃編終了です。
最後まで見てくれて、ありがとうございました。
次回からはどうしようかなぁ。
伐採木工とかしようかなって考えていたんですが
正直まだ迷っています。
もし、スキルポイント100P以内で出来そうなことなど
何かございましたら、コメントして頂けると幸いでございます。

それでは、また次回。さよなら~^^ノ

[ 2010/02/15 18:53 ] エモニュー(E鯖) 武閃編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





