
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テクモドーレ

レコ石1

今日のメンテは妙に早く終わりました。

なんかレコードストーンに関するアップデートがあったっぽい。

20111206145249.jpg

レコ石を掴んだ状態で

/setlocmemo 名前

と打ち込むといいらしい。

20111206145259.jpg

お?

20111206145306.jpg

おお~。

ナイスだね(´ω`)

20111206145347.jpg

物知りガードの仕事が増えたらしい。

これが期待されていたテクモドールというやつなのか!

20111206145357.jpg

これでレアな錬金技や神殿報酬のテクを戻せるようになった。

20111206145417.jpg

サムライでやってみたら

Specialty 1 に 真・剣聖乱舞
Specialty 2 に チェンジエナジー

という具合にテクモドールリストが表示された。

ただし、1回戻すたびに銀行から10万ゴールド引かれるので注意だ。

追記は前回のコメレス。



前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

透明床が怖くてしょうがなくってねー。
渡ってるときは心拍数がドックンドックンなってるよ。
機会があれば、ゎぅさんと宮殿も行ってみたいですなー。
私のゆうしゃもいつか宮殿に行くのは目標に頑張るよぉ(´ω`)


[ 2011/12/06 15:25 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

ヾ(*´∀`*)ノシわっほぅ♪
レコ石メモもテク戻しもいいアプデでしたねー
これで更に構成が気楽に変えられたり、出回らなくなってたテクが市場に出るかしら
[ 2011/12/10 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





