
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいでよ錬金の森

れんきん2011121001

今回用意出来たのは、水コイン50枚。

これと以前の記事でマイペの肥やしになっていた変性コインを使って
素敵なアイテムをゲットしちゃおうという作戦。

れんきん2011121004

とりあえず水コイン同士を練っていきましょうかねー。

れんきん2011121005

どんどん触媒3のカタリストスリーを量産していきます。

れんきん2011121006

たまに成功で出来るアイスシールド。

このアイスシールド同士を混ぜて

れんきん2011121007

触媒4のカタリストフォーも作っていきましょうかねー。

れんきん2011121008

ちなみに大成功でアイスリングオブレオ。
ミラクルでなんと変異2のミリタリーレザーナイフブーツになります。
今、露店で大安売り中のこれ。お値段およそ40k。

れんきん2011121009

で、全部練った結果。こうなりました。

おーでんの槍は変異のランク1ですね。
好きな人は好きなアイテム。最近寒いしね。

追記でいよいよ本番練りをしていきますよー。



れんきん2011121011

カタリストスリーとフォーを変性コインを使って練って
カタリストファイブとカタリストシックスを作りました。

普通に考えてかなりもったいない使い方なのですが
材料が少ない上に変性コインを消費するための錬金なので問題なしです。

れんきん2011121012

さて、今できた触媒5と6を練ります。

変性コインを使って大成功が出れば!

れんきん2011121013

でけたー(´ω`)

触媒ランク8の懐中時計です。詠唱速度が上がるっていう便利アイテムですね。
今は1Mくらいするけど、わりかし簡単に作れるので1M切る日も近いと思われる。

れんきん2011121014

余った素材も練ってみた。

れんきん2011121015

アイスチェストベルが出来ました。

見た目もよくて、重量も増える良アイテムです。

れんきん2011121017

最終的にオークマスクのレシピもできた。

水コイン50枚と余ってた変性コインでこれだけ出来れば上出来ですよね。
レシピは使い道がないので、裁縫持ちのお友達にあげたいと思います。


前回のコメレス

>>時雨さんへ

うむ!運営いい仕事しましたねっ
私はイリュージョンジャッジメントを戻して売ろうか迷ってるところです。
今月のバザーが楽しみだなぁ。色々出回ると思うんですよ。
ダイアロスのクリスマスも爆発するし、今月は楽しいことがたくさんだー。


[ 2011/12/10 08:44 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





