
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 7

20111203094639.jpg

アイテム袋を大きくしてもらった。

これで薬草をたくさんもてるようになったぞー。

20111203092211.jpg

冒険途中でカボチャを発見した。

でも、なよりんはカボチャ嫌いなんですねー。

とらおとこがあらわれた!

カボチャの番人があらわれた!

20111203092518.jpg

戦闘技術を上げたゆうしゃに勝てるわけもない。

追記につづく。



20111203092834.jpg

とらおとこでは物足りないので、遠出してみた。

ダークマンモスがあらわれた!

マンモスだ!

しかし、今のゆうしゃなら勝てる!

20111203093224.jpg

とりゃー。

吹っ飛ばされたり、ふみつけられたり
結構こいつ強いぞ!

20111203093247.jpg

ヒャドのおかげでなんとか勝てた。

マンモスは遠距離攻撃に弱いらしい。

20111203093725.jpg

マンモスBとマンモスCがあらわれた!

20111203093806.jpg

二匹は無理!

20111203094221.jpg

こんなこともあろうかとルーラを覚えておいたのさ!

はー、なかなか楽しい狩場だったけど
まだまだ危険なエリアですなー。

素直にアースワームで修行してきます(´ω`)


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

このダサい鎧を使いこなせるようになったら一人前。
普通の人が着たら、重くて戦えないんだけど
ゆうしゃロトの血筋をひいてるとなんとかなる。
でも、椅子に座りにくいのは誰でも一緒(´ω`)


[ 2011/12/17 08:29 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





