
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥義!りふれくとばりあー!

<お知らせ>

リンクにある歌姫の一日様を追加いたしました。
オーナーは歌って踊れる癒し系。一方で、強力なタイタン戦士。
歌いながら戦うことで相手の戦意を失わせてしまうヤックデカルチャーなお方。

20111211043049.jpg

どうも、なよりんです。

うちのウォーロックが新しい技を覚えました。
今回の錬金で復刻したリフレクトバリアとファイアーストームです。
2つ合わせてお値段なんと600k。

20111216085828.jpg

魔法レイス相手に使い勝手を確かめてきた。

このリフレクトバリアというのが、思ったよりかなり使いやすい。
シールドガードみたいに能動的に技が出せるので、とても楽しい。

20111216090039.jpg

戦闘ログ見ると、ちゃんと跳ね返したって出てます。

どの程度までAvoid出来るんだろーと思うとわくわくしますなぁ。
特にうちのウォーロックは着こなしも回避も取る余裕がないので
これが唯一の防御技となります。

遠距離攻撃も跳ね返せるらしいので、今度弓相手に試してみよう。

20111216085838.jpg

ファイアーストームもなかなかいいですね。

威力では、カオスフレアに遠く及ばないけど
90魔法でこれだけ射程があるのは助かります。
ノックバックもないからPT戦でも使えそうだし。
80魔法のメガバの1.2倍くらいの強さというところ。

ただ、破壊90と魔熟90の複合魔法なので
破壊95、魔熟90のなよなよでは、まだ使いこなせないんですよね。
チケット使って、魔熟上げもいいかもしれませんなー。

追記はオマケと前回のコメレス。



<オマケ>クリスマス裏話
クリスマス裏話20111226082948

前回のコメレス

>>まんじゅさんへ

URL系のNGのせいでお手間かけさせてごめんね。
そちらのブログまで押しかけてご迷惑ではなかったでしょうか。
何度もエラー返ってきたのに、それでもコメしてくれたのが嬉しくてついつい。
イビタン狩りはハードルが高いですけど、とても楽しいです。
やっぱりあれだけ大きな敵を倒す爽快感が好きです。
バトル胴でタックルは思いつかなかったなぁ。なんだかわらげみたいだ!
頑張ってコア集めて、私も立派なタイタン戦士になってみせます。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますヽ(´ω`)ノ


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

呼んだ?呼んだかも!
私たまになよ電波を発信してるので
からあげを作ってるみうさんが受信したのかもしれません。
よいクリスマスが過ごせただろうか。
おいしいもの食べて、よいお年を迎えてくださいね(´ω`)


[ 2011/12/27 00:45 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





