
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のり

20111220142307.jpg

メンテ終わってたー。

どうも、なよりんです。
今日の更新で、ダイアロスの雰囲気がちょっと変わりました。
なんだか妙に盛り上がっています。何に盛り上がってるのかというと・・・。

20111220135830.jpg

カップルです!

しかも、パンデモスのカップル。

20111220135811.jpg

ダイアロスのクリスマス爆発に向けて
着々とフラグを立てていってるようです。

このカップルが23日以降どうなるか楽しみだ。

20111220135409.jpg

ハッピーかい!?

ダイアロスにまた一人、ハッピーな男が誕生したようです。
彼女いない歴=年齢の代名詞のような人だった彼にも春が来たのです。
きっと運営が冬の厳しさを教えるための制裁を加えてくれることでしょう。

20111220135354.jpg

それは憐れみだ!

追記はみんな気になってたアレについて書くよ。



20111220140633.jpg

以前から鉱石鉱石してたのりが、さらに鉱石らしくなって登場。

20111220140658.jpg


そっくり!


20111220141119.jpg

なんかHPも回避率もグラフィックも4倍になってるみたい。

収穫とは思えないほどのダメージを叩き出す。

20111220140458.jpg

もちろん採取量も4倍!

全部食べれば、満腹度が合計で48回復するよっ
お歯黒注意!

20111220140325.jpg

収穫してたら、こんなん出た。

Pさん

似てる・・・。

20111220140747.jpg

収穫じゃないとダメージを与えられないみたいだ。

20111220140833.jpg



20111220140846.jpg

ドロップはもちろんのり。

そんなにのりばっかりいらないよ!

20111220141043.jpg

この空間、なんか怖いっ

はぁー、のりだけでお腹いっぱいになってしまった。

一年の英気をまさか、のりで養うことになるとは思わなかった。

来年もいいのりでありますように。


[ 2011/12/20 16:29 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

完全に一致だと?
楽しそうだからのり収穫に行こうと思ったけど、ベルリスはテクスなので使い道がなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
のりってそのままもしゃもしゃできたっけな…
[ 2011/12/22 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





