
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタンイヴ

20111224090522.jpg

めりーくりすます。

どうも、なよりんです。
大聖堂ですばらしーカップルを発見したよ。
この二人だけは爆発して欲しくないなぁ。

20111224091423.jpg

レクスールヒルズにこんなのが設置されてた。

この特大キャノンでクリスマスのらぶぱわーを打ち砕くらしい。

20111224093049.jpg

タイタン銀行に人がいっぱいいる!

こんなに人がいるところをはじめて見ました。
どうやら爆発イベントでノアクリスタルが大量に必要らしく
今日はタイタンエリアが1年で最も賑わった日になりました。

とりあえず貯めてたノアクリスタル200個全部、買露店に放り込んでおいた。

20111224120332.jpg

タイタンが賑わって嬉しかったので、こんなの作ってみた。

コツコツ貯めてたスナコアと露店で30k売りしてたのを合わせて
ついに10個になったんだ!

20111224120404.jpg

この装備が前からすごく欲しかった。

なんでかっていうと
コアを埋め込んだタイタン装備は特殊な技が使えるようになるのです。
このブーツは「スナイプショット」というとても優秀な技が使用できるようになります。
相手に5秒くらい強い鈍足Buffをつける足止めスキルです。

20111224121549.jpg

ちょっとだけ色も違うんです。

イビルタイタンが接近系のAIになってから
イビタン狩りは諦めていたのだけど
スナイプショットで足止めが出来るようになれば
少しは勝ちの目も見えてくるというものです。

20111224124701.jpg

でも、まだまだだね。

なよひめは歌姫だけど
テイマー系のスキルも取ってるから
盾が取れなくて、スペシャル耳なんですよ。

スナイプショットで足止めが出来るといっても
イビタンはたまにワープしてくるので
ワープからのパンチがひじょーに痛い。

そんなときのためにディフェンス耳でシールドガードをしたいなぁ。
wikiに盾30程度あると全ての攻撃をAvoidできるとあったので
筋力80を50にして、盾30取るのもありかなーなんて思ってます。

追記はオマケと前回のコメレスです。



<オマケ>なよひめのスキル完成予想図
なよひめの完成予想図

色々つめこみすぎだろうか。でも、たのしー(´ω`)


前回のコメレス

>>時雨さんへ

収穫するのに水泳もいるから
のりってなかなか収穫しにくいですよね。
でも、ユグ海岸にのりの精霊がずらーっと並んでる光景は
背筋にゾワワッとくるものがあるから、是非見に行って欲しい!
そのまま食べると満腹度が3も回復するしっ


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

のりだけじゃ飽きちゃうからね
今度うちのシェフがおにぎりにしてあげるよ(´ω`)
おもちにつけてもいいよ。醤油ぺたぺたってしてね。
でも、一番美味しいのはね。のりのてんぷら。
ダイアロスにものりのてんぷら、こないかなぁ・・・。


[ 2011/12/24 15:00 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





