
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蘇れ!タイタン戦士

20111225084728.jpg

爆発おめでとうございます!

20111225084840.jpg

賞品はこちら!

20111225085014.jpg

ノア・フュエルってなんぞ!



たのしい クリスマス おわり



20111225101929.jpg

昨日の続き、なよひめが盾を取りました。

抱きつきタイタンがポンコツになるまで、この戦いは続く。

20111225103103.jpg

さっそくイビタンに挑んでみた。

スナイプで足止めしつつ、相手のガトリングがミスザする距離で撃ちまくる。
これがなかなか難しいけど、すぐ慣れるよ(´ω`)

20111225103427.jpg

時々ぐおーって近づいてきて、スナイプが間に合わなくても
今の私にはシールドがあるので、とても心強い。

20111225103526.jpg

これでイビルタイタン対策は完璧になったと言ってもいいですね。

もう倒すのを諦めていたけど、また私は夜タイタンに戻ってきた。
ありがとう、スナイパータイタンブーツ。ふぉーえばータイタン戦士。

20111225103534.jpg

またコア集めをして、新しいパーツを作ろうっと!


[ 2011/12/25 11:09 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(2)

イビたん苦労するよねー

いつも楽しく読ませてもらってますっ
私もジャスパーで遊んでるから歌姫記事は楽しみにしてるの

ウチのスナバト混合の子はスペ耳でイビタンやってるー
バトル胴を作るとタックルが盾代わりに使えて便利だよ
あと wiz 型も楽しいよっ

(追記)
URL 入れるとエラー返ってくるのかしら
何度も投稿失敗しちゃったから、もしおかしなことになってたらごめんね
[ 2011/12/25 17:41 ] [ 編集 ]

(´ω`)

さて、にゃんじょに伝えるかの…お主の…成長ぶりを…(ぱたっ

技増えてくのも楽しいところのひとつだね(´ω`)
ゎぅはエアシュートが好きかなー。イビタンの盾見てから出すと
ぴったし盾の終わりにキックが重なって、イビタンのパンチもちょーど避けられる
いかしたやつじゃった。
今はむつかしくなっちゃったけども。
[ 2011/12/27 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





