
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年と来年のそこらへん (2年目)

どうも、なよりんです。
あっという間に2011年も終わりですね。
今年は震災があったり引越しがあったりして
結構大変な一年だったけど、無事に大晦日を迎えることが出来てよかったです。

去年と同じように、今年最後の記事として簡単に一年を振り返ってみましょう。

<2011年1月>おうちを建てた
1月20101231225550

おうちを持ってた時期もありました。

残念ながら長持ちしなくて4月に手放してしまったんですけどね。
いい思い出になりました。

<2011年2月>なよひめ編スタート
2月20110209140259

今では立派な歌姫にも、初心者マークの時代があったんだなぁ。

なよひめはあと精神を100にすれば、スキル完成なのでもうちょっと頑張らないとだね。

<2011年5月>ゴエモン誕生
3月20110303180132

みんな大好きタイタンロボ。

うちのゴエモンは70になった時点で放置してるけど
いつかは100レベルにしたいなぁ。

<2011年4月>歌姫なよひめ
4月20110413233324

音楽がこの時期は80技までしかなくて、すごく上げづらかった。

それでも90にできたのは、スナイパータイタンリングのおかげです。
誰か一緒にタイタンに行ってくれる人が見つかった時用に予備の2個目を買いました。

<2011年5月>MoE5周年!
5月20110517153553

MoEが5周年ってことで、記念クエストをしてました。

ここらへんから、うちのブログの火曜更新が定着した気がします。

<2011年6月>なよくえクリア!
6月20110617103407302

初のオフゲーシリーズもようやくクリア。

新しいシリーズを木曜日に更新したいしたいとは思っていたんですけど
やるゲームを考えているうちに今年が終わってたっていう。
そもそもMoEのブログなんだからオフゲーの記事は需要がない気がしたんだよね。
でも、なよりん的には気分転換になるので、なにかやりたいなー。なにか考えておくか。



<2011年7月>飛竜の谷実装
7月20110726183102

千年竜の銀行枠拡張クエスト。
なかなかやるのが大変ですよね。特に生産職は。
うちのフルメタルビショップもやりたいなー。
召喚当てるくらいしか出来ないけど(´ω`)

<2011年8月>シャウトスキル実装
8月20110823171956

結局、私はシャウトスキルに触れないままになってしまった。

どうも、シャウトって癖がある感じがして取ろうという気にならないんだよね。
でも、ロアかけて銃をバンバンぶっ放す人を見たことあるけど、すごい火力だった。
あれはもう銃というよりガトリングガンみたいだった。

<2011年9月>収穫サムライ育成開始
9月20110901091632

なよレランの収穫スキルを別キャラに持たせようという計画。

無事、11月に完成いたしました。
あと収穫が0.5上がれば100だから、こっちも頑張ろう。

<2011年10月>Fate/zeroコラボ決定
10月cats201110111

コラボっていっても装備が実装されただけだったけど
今後、また何かあるんだろうか。

FateってMoE以外にもFEZとかタルタロスとコラボしてるみたいで
ほんとに人気あるんだなぁって感心しています。
実際アニメ見てるけど、すごく面白いもんね。来期アニメも期待!

<2011年11月>ぼうけんをはじめる
11月20111113125801

ドラクエの勇者のようなキャラを目指して作ったなよにゅー。

1年半以上前から企画はあったものの、時代の流れでしばらく姿を消していた。
気持ちの良い旅日記様の声援を受けて、ふっかつのじゅもんを思い出した。
ゆうしゃロトの子孫という噂があったりなかったりする。

<2011年12月>クリスマス爆発!
12月20111220140325

オンラインゲーム人気投票での公約。のり4倍。

いろいろと4倍になって
ダイアロスの一部の地域は4倍くらい異様な空気に包まれた。
ぶっちゃけちょっとこわい。

20111231103442.jpg

なんだかんだで私のMoE歴とブログ開設から2年になりました。

アクセスカウンターも25000を越えて、大変恐縮でございます。
来年も見てくれてるみなさんに
雰囲気だけでも楽しくなれる記事をお届けできたらと思います。
それではどうぞ2012年もよろしくお願いします。
良いお年を(´ω`)ノシ



前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

にゃんじょに伝えておくれ。
私はこんなに強くなったぞー!って(´ω`)
バトルタイタンコアってそういう使い方なんだね。
次はバトル系のタイタン部位を作ってみようかなぁ。
来年もまたなんかして遊ぼうね!良いお年を!


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

こちらこそたくさんお世話になりました。
みうさんもお体に気をつけて、良いお年を迎えてください!
なよたがサソリの王を倒したいって言ってたので
また来月あたり顔見せに行くかも(´ω`)


[ 2011/12/31 12:26 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





