
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 9

ルイーダの酒場にて
ゎぅさんが仲間に加わった!

呼んでみた。

20111218214058.jpg

黒い子があらわれた!

職業:盗賊
性格:なまけもの

20111218201853.jpg

ゎぅさんゎぅさん。

なんだい(´ω`)

今日はいっちょん倒しに行きましょうよっ

おー(´ω`)

20111218204802.jpg

へへへ、いましたぜ。ゎぅさん。

あいつです。あいつがわるいやつです。

20111218204922.jpg

つよいじゃないか!

主にゎぅさんが倒していた気がするが。



20111218204949.jpg

覚えたてのベホイミを仲間にかけてあげるゆうしゃ。

どことなく嬉しそうにしていた。

でも、ゎぅさんは牙とか血剣が使えるのでいらんかったっぽい。

20111218210300.jpg

新しくいっちょんがPTに加わった。

でも、あんまし強くない。
かしこさが低いので、いうことをきかないのが難点だ。

でも、ゎぅさんのいうことはきくらしい。

20111218212521.jpg

暴れすぎて、剣が折れてしもうた。

予備を持ってきてなくてごめんよぉ。

20111218213447.jpg

ゆうしゃもルーラが使えるんだけど
一人用なので、ゎぅさんにルーラを唱えてもらった。

あまり役に立たないゆうしゃでごめんちゃい。

20111218223638.jpg

冒険が終わったあとの休憩タイム。

ボンジュールとボンジョルノの違いが
フランス語とイタリア語だということを教えてもらっていた。

ゎぅさん、ありがとうございました。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

徳をつむということは。いいことをするということですね!?
うーむ、いいこといいこと・・・。
悟りを開く石を探す段階で
ゎぅさんの自転車らしきモノを破壊しまくってしまった。
徳をつむって難しいなー(´ω`)


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

はい!よろしくお願いします!
こちらこそ本年もよろしくお願いしますだー。
みうさんはドラクエもFFもやったことないのかー。
オフゲー記事で前にドラクエ3やったから
今度はFFをやって、布教していこうかーしらー(´ω`)


[ 2012/01/07 10:10 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

表向きは探偵、その正体は盗賊だった!
ゆうしゃのなよりんと一緒に迫りくる
いっちょんたちを退けてるうちに、ゆうしゃの剣はこわれてしまう。
この危機を乗り越えるには…!
次回、きりん大作戦でまた会おうっ


(´ω`)。o0(きりん大作戦ってなんだ…?)
[ 2012/01/09 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





