
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露店のあれこれ

20120110161336.jpg

西銀カウンター内で露店が開けなくなった!

どうも、なよりんです。
うおー、銀行員クリックできないーということがなくなるんだろうか。
しかも、カウンター内のプレイヤーキャラは透明になるのです。
私は西銀ですからーってそんなに気にしていなかったけど
結構西銀内のぱんだ露店とか苦情が多かったのかなぁ。
カウンター内に入ると透明になるけど名前は見えるっぽい。

20120110161158.jpg

最近、水没魔が頻発していたための対策も取られたらしい。

この赤枠の項目をONにした状態で露店を開くと

20120110161657.jpg

こんな感じでセーブされたって出るので

水に入ったりすると記録された場所に戻される。
悪用もできないと思うし、いいアップデートなんじゃないでしょうか。

追記は前回のコメレス



前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

きりん大作戦とはなんなのか。
ぐーぐる先生に聞いてみたところ。
なぜかFF11の情報が出てきた。
きりんといわれるモンスターを討伐する作戦のことらしい。
ダイアロスにきりんはいないから、鹿でもいいですか(´ω`)


[ 2012/01/10 17:36 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





