
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の抱負

20120113092048.jpg

採掘100になってから、放置していたエモニュー。

2年前にこのブログを始めたときは出番も多かったのに
今ではすっかり影が薄くなってしまった。

でも、全く動かしていなかったわけではなかったんです。

20120113092646.jpg

エモニューは回復ジェネシスなのですが

その真価を発揮するバハに行くこともなくなり
たまに動かしてはこうしてエイシスのミスリルを掘っていました。

20120113093059.jpg

なんでミスリルを掘っているのかというと

それは鉱石のためというより、筋力上げのためなのです。
最初に作ったキャラなのに、まだ筋力80後半なんです。

20120113093804.jpg

今日ようやく90になりました。

とても硬い銀の岩石を掘っているうちになりました。
ミスリル岩石より硬い銀の岩石のほうが筋力の上がりが良いような気がした。

あと10上がるのはいつになることやら~(´ω`)

20120113094656.jpg

2往復して、これだけとれました。

私のキャラってどれもまだ完成していないんですよね。

エモニューなら筋力と伐採が100になってない。
なよひめなら精神が100になってないとか。

今年の抱負は「最低1キャラ完成させる」で決まりだね!



前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

うんうん、みうさんも寒いから風邪気をつけてね。
私も前はエモニューでヘビ弾露店をしていたけど
最近は全然してないなー。
こういうとき家があると便利なんだけどね。
私のおうちのあった場所には新しい店舗ハウスが建っていたよ。
インゴット屋さんになってたから、頑張って欲しいな(´ω`)


[ 2012/01/14 10:08 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





