
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 10

20111218091317.jpg

今日はね。スライムを倒しにいくんだよ。

第1回で瞬殺されたからね。今こそゆうしゃの力を見せるときだ。

20120104090110.jpg

ゆうしゃ の こうげき!

攻撃回避を100にしたおかげか、敵の攻撃があんま当たらない。

20120104090442.jpg

4匹相手でもこの通り。

ようやくスライムを倒せるようになったゆうしゃ。
私たちの冒険は、まだはじまったばかりなのだ。


20120104092347.jpg

時雨さんの買露店を見つけたら、突っ込んでおきますね(´ω`)

20120105125525.jpg

新しい呪文の研究。

MP回復速度UPのコンデンスマインドと
PT全体回復魔法、ベホマラー(グループヒーリング)をおぼえた。

20120105124421.jpg

そして、ついにゆうしゃ専用呪文、ライデインをおぼえた。

その威力は通常攻撃にも届かない威力だったという。

[ 2012/01/17 14:56 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

スライムちょーつえーんだって、びびった。
ってゆうしゃがゆってた。

ライデインはチャージしてから斬りかかるとかっこいい…
いや、初手守らなくてすむ。
ってゆうしゃがゆってた。
[ 2012/01/18 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





