
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナドなよた

20120115140248.jpg

なよたの戦技を時石に詰めました。

無事1.8Mで売れて、資金不足が解消されました。
なよた・・・スマン!またダブチケで元通りにしておきます。

20120119175153.jpg

かわってE鯖のつななよ。

この子の戦技も90→98にしました。

2012011514024890.jpg

で、詰める。

この作業の前に回避100も時石に詰めて売りました。
戦技は今、売っている途中。

20120177778346.jpg

全体的にもにこの比率が高くなってきたので

一人、席を空けてもらうことにしました。

予定では、そのうちばいーんを作る予定です。

キャラスロット足りなくて、アカウント増やすのはもうイヤじゃー。

追記は前回のコメレスです。



前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

おお、チャージマクロってやつだね。
そういえば、一度も使ったことないなぁ。
ウォーロックいるのに。
ヤンオルにライデイン撃つと詠唱反応されて
殴られて詠唱中断ってことが多くてね(´ω`)
マクロ調べて、私もかっこいい戦い方を身につけてみせるよっ


[ 2012/01/21 04:16 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

さらばおにぎりよ…(´ω`)
値引きシールを貼られていたことは一生忘れないよ。
[ 2012/01/25 03:24 ] [ 編集 ]

たまにはこっちでレスしてみる

ゎぅさんといっちょん狩りに行ったときに
弾丸いっぱい渡したよね。
実はもうあの時点で消そうかと考えてて
銃ももう使わないから黒子に軽弾全部あげちゃった。
ヘビ弾じゃなくて申し訳ないけど、お役に立てただろうかー。
[ 2012/01/26 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





