
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふやけた万札

20120122173723.jpg

どうも、なよりんです。

戦技98.1の時石を2つ売ったおかげで銀行が豊かになりました。
でも、何か欲しいものがあって、お金を蓄えたわけじゃなくて
むしろ、何か欲しいものができた時のためにやったと言うべきか。

最近気づいたことだけど、私は結構スキル売るの向いてるかもしれない。
また上げるのに時間かかるけど、やることあるほうが楽しいし。

20120122173832.jpg

久々に美容院に行ってきました。

にゅたこといったら1髪だよね!
とにかくこの子は赤いので、髪の色に悩みます。
いっそ、髪も赤くしてみようかしらー。

20120114091502.jpg

今年の抱負はキャラを完成させることなので

とりあえずエモニューで採掘しつつ、筋力を上げてます。
エイシスのザブ部屋は時々こうして銀の精霊がPOPするので
自慢の回復魔法を駆使しつつ、逃げ回りながら処理します。
採掘で倒せるMobっていいよね(´ω`)

20120122172805.jpg

最近のなよた。

戦技を時の石に詰めてしまったので上げ直し。
とりあえず、シップ装備が着けられる30まで上げておきました。
これから少しずつ上げて、90になったら、またダブチケで98にしようと思います。

おれ・・・戦技上げ終わったら、豚王倒しに行くんだ・・・。

追記はオマケと前回のコメレス。



<オマケ>全て遠き理想郷
全て遠き理想郷

この装備の効果を検索してくる方が多いようなので情報載せておきますね。

あと、万能の願望機:聖杯ですが
このページのソースを表示して、聖杯の項目を見ると
ちょっとしたネタバレ(?)が見れますよ(´ω`)


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

なよつなさんは特徴が出る前に消すことになってしまった。
本当は銃器やパフォを取るつもりだったんだけどね。
最近、私もにこ分多すぎじゃね!?って気づいて、ちょっと減らすことにした。
なよたの戦技はがんばって元に戻すよ!このままじゃ一緒に遊べないもんね(´ω`)


[ 2012/01/22 18:43 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

消さずとも種族変更すればよかったんじゃまいか?
家の権限とかあったほうがいいなら付け直しになるから
忘れるなよー
[ 2012/01/23 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





