
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉パンチ

20120128115022.jpg

タイタンパンチ。

最近、エモニューはタイタンに夢中。
筋力を上げるなら、採掘よりこっちのほうが早い気がした。

20120128120948.jpg

タイタンパンチ!

ひたすらこれを繰り返す。
指が脳に危険な信号を送り出す前にやめる。

20120128121152.jpg

でも、以前のタイタンの仕様に比べたら楽になったよ。

前はアルターから出る場所がランダムだったから
移動にとてもとても時間がかかった。
イビルノアゴーレム狙いなら湖方面に出れば、ちょっと泳げばすぐ着くからね。

20120129072517.jpg

持久力を下げて、生命力を上げ始めた。

採掘や伐採以外でスタミナ使わないから
バナミルとか飲みつつなら、そんなに持久力いらないかなと思った。

20120129103926.jpg

苦労の末、筋肉が93になった。

あと筋肉を7上げれば、とぐろ100%になれる。
いい感じのところまで来たら、チケット使うかも。

追記はオマケです。



<オマケ>エモニューのスキル完成予想図
エモニュースキル予定

回復ジェネシスという感じの構成。

精神が低いので魔力装備には気を配りたい。でも、お金ない(´ω`)


[ 2012/01/31 14:29 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





