
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 12

20120202115259.jpg

アイテム袋を大きくする魔法の布。

オークの王様が持つといわれる秘宝 ワンダークロースを探して
ゆうしゃとなまけものは旅に出るのだった。

20120202120247.jpg

豚王を召喚するため、キーとなる青豚を倒すところから。

ゆうしゃが東、なまけものが西。
そして最後に二人で南を攻めるという算段だったのだが・・・。

20120202121930.jpg

レベルが足りないのか。どうしても青豚を倒せない。

なまけものはあっさりと倒しているのに
ゆうしゃはまったくの役立たずという体たらくである。

20120202121458.jpg

なよりん!焚き火のほうを見てみるんだっ

20120202123538.jpg

おお、沸いてる!でも、どうして?

なまけものは豚より強い。つまりはそういうことだよ(´ω`)

・・・。

なまけもの>>オーク>>越えられない壁>>ゆうしゃ

戦いはつづく。



20120202123559.jpg

豚の王様。オークジャイアント。

こやつがものすごく強い。

斧の斬撃は大地を割り
その短い足から繰り出される蹴りは天を貫く。

20120202123712.jpg

取り巻きのエクソシストたちに焼き殺され

ゆうしゃPTは壊滅してしまった。

20120202124733.jpg

奮い立て、ゆうしゃよ。

アリアハンを旅立った日に誓ったはずだ。
あきらめない心。正義の心。ゆうしゃの心よ。
力を貸してくれ!

20120202124925.jpg

・・・よし、次いこ。

20120202130812.jpg

しかし、勝機は見えた。

ゆうしゃにはまだ最後の手段が残っている。
食らわせてやるぞ、ゆうしゃの雷をな!

20120202130835.jpg

ラアアアアイデイイイイン!

20120202130840.jpg

おわった・・のか。

20120202130959.jpg

喜びのキヨミズパッション。

20120202132853.jpg

おうさま、オークジャイアントを倒してまいりました。

おお、よくぞ使命を果たしたゆうしゃよ!

ほうびとして、このキャベツを授けようぞ。

6つのキャベツ・・・これは・・・。

7つ目はおまえがさがすのだ、ゆうしゃよ!


隠された7つ目のキャベツを探すため
ゆうしゃのあらたな旅がはじまった。

                         To be continued・・・
[ 2012/02/04 08:25 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

おお ゆうしゃよ おお
よくぞ あの おお ゆうしゃよ
たおしてくれた おお ゆうしゃよ
ほうびとして おお ゆうしゃよ
おお

ばぐってみた。
[ 2012/02/04 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





