
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタンジム

20120130125628.jpg

もう何発目かもわからないタイタンパンチ。

しかし、時間のわりには上がりがいい。
楽なのに時給がいいバイトみたいなもの。

20120130130029.jpg

生命力70っていうのは、一つのラインだと思っている。

脳筋ならもう少し欲しいところだけど
70あればなんとかなるかな、みたいなライン。
とりあえずあると安心するレベルが生命70だと思う。

20120201144933.jpg

終わりが近づいてきた。

ここまで来る過程で、土コインが4枚出た。
1回の出撃で1匹倒せればいいくらいのペースなのに
コインが4枚あるということは・・・。

どのくらいの出撃回数になっているかは推して知るべし。

20120204110231.jpg

タイタンパンチ修行、10日目。

ついにこのときがきた。
生産者で筋力100なんて無理だと思っていたけど
上げようと思えば、こんなにあっという間に上がるんだね。

チケットも使うことなく上がりきって、とても効率の良いプレイができたと思う。

1日1時間ジムに通う感覚で、他の生産キャラも筋力100を目指してみようかしら。

追記は前回のコメレス



前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

お、おお・・・。
おお、ゆうしゃ。しあわせ。
おうさま。おお、なまケモノよ。
ありありありがとう。おお、ありがとう。

マザー2のフォーサイドだったかを思い出した(´ω`)


[ 2012/02/07 14:40 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

ロッキーのテーマをかけておくよ。
デッ デッデッデー

スキルに余裕のないキャラつくると基礎70ばっかになるよっ
悟りも探さなくてよいんだっ
[ 2012/02/07 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





