
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成まであと2ヶ月

20120208083137.jpg

筋力が100になったので

あとは伐採を100にすれば、スキル完成です。

ゴムの木って気持ち樹脂が出やすい気がするんですよ。
樹皮も7枚とか出るから、お小遣い稼ぎに向いてると思います。
ただイルヴァーナのゴムの木は混んでるから、なかなか刈れないんですけどね。

20120208090625.jpg

この伐採スキルというのが、とんでもないクセモノだったのですよ。

もうね、とにかく上がらないの。
1日1時間くらい伐採して、0.2ずつ上げるのがやっと。
継続は力なりってことで、諦めず気長にやっていきましょう!

がんばるぞー(´ω`)

追記は前回のコメレス。



前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

必殺のノーガード戦法でやりきったよ!
生命はね。賢者が高いから大変だよね。
悟りも欲しいときに限ってないし、70って素敵。
着こなし型で生命70はきついけど、回避型なら結構いけるかも。
そう思っていた時期が私にもありました(´ω`)


[ 2012/02/11 12:54 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





