
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の一品

20120212045719.jpg

どうも、なよりんです。

だんだん伐採上げが楽しくなってきました。
なぜモチベが上がったかと言うとですねぇ・・・。

20120213150330.jpg

見てください、この樹脂の数を。

伐採93から貯め始めて、2上げただけでこの数です。
これなら伐採100いく頃には、素敵な数が集まっていること確実です。
ゴムの樹液もすでに500越えているし、樹皮も地味に3000個越えました。

20120213150941.jpg

あとエルビンの巨木からこんなのも出た。

昔、エモニューが伐採をはじめたての頃
このアセットの木が出たけど、価値がわからず捨ててしまったことがありました。
そんな思い出の一品です。

思えば、あの頃はまだクリックゲーの感覚が抜けなくて、操作がおぼつかなかったなぁ。
今はもうMoEにもすっかり慣れまして
ブログタイトルにもなってる脱クリックゲーはすでに果たせたんじゃないかと思います。
これからしばらくは現存のキャラを完成させていく方向で頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

あ、アクセス3万ヒットありがとうございます(´ω`)ノシ


[ 2012/02/14 15:04 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

ゎぅは見た。ノアミサイルが3つ入っているのを。

もーべてらんじゃん!
べてりん! なよらん!
結構長いことたったね(´ω`)

[ 2012/02/15 15:49 ] [ 編集 ]

3万ヒットおめでとう(*´∀`)
樹脂がこんなに溜まるなんてバッサイダー恐るべし
私もはやく脱クリックゲーしたいところですのぅ
[ 2012/02/16 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





