
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 13

20120217111916.jpg

ゆうしゃは ベホマを おぼえた。

でも、回復量130くらい。
ベホマなのに全回復しないのが、とても悲しいけど
回復魔法があと10上がれば、ザオラルも覚えられるので
この調子で頑張りたいです。

20120217181535.jpg

そろそろ下げるスキルがなくなってきた。

今、ホリレコ用に召喚魔法を10取っているのですが
この10を切って、知能にまわそうと思うのです。
これにより知能30予定から知能40になれる!

なので、スキルが完成するとホリレコが使えなくなってしまうんですね。
ということで今回は、レコ石を作る旅にしようと思うよ(´ω`)

20120217175627.jpg

いつかキングザブールを倒すことを夢見て。

エイシス前の石作っておきました。
でも、いっちょんとは仲良くしたいな。

おいしいからっていっちょんばかり狩っていると
そのうち絶滅危惧種になってしまうからね。
武閃のバイトがいっちょんの着ぐるみを着て徘徊することになってしまう。

20120217181304.jpg

いっちょんといえば、ガルム回廊もあった。

使うかわからないけど、一応ホリレコしておいた。

20120217181927.jpg

最近気づいたことなんですが

チャットバーで前に発言した内容をそのまま出すときは
Shift+テンキーの↑で出るんですね。

一度、「setlocmemo 名前」って打ったら
あとはShift+↑押せば、いちいち打たなくて済むので楽ですね。

20120217182952.jpg

最後に、カーレイのレコ石を作って、おしまい。

ここ便利ですよね。

20120217183102.jpg

銀行の半分がレコ石になってしまいました。

エイシス前や豚王のレコ石とか
神殿用のスルト鉱山前、宮殿用の尼巣前など
これだけ作っておけば、しばらく困らないでしょう。

ちなみにお肉の横にあるのは、ちいさなメダル と ひかりのたま です。

追記はオマケと前回のコメレス。



<オマケ>月と紅玉の劇場
20120217182826.jpg

月がきれいだ。ごはんがうまい。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

ノアミサイル!なぜ3発入っているんだ!?
と思って、見に行ったら、鉄の棒だったよ(´ω`)
わたし、べてらんかなぁ~。
なよらん!ってなんかポケモンみたいだよね。
長いこと経ったけど、これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ


>>時雨さんへ

バッサイダーの修行はとても厳しい。
最初は退屈で面倒だけど、段々それが気持ちよくなってくる。
樹脂がたまっていく様子を見て楽しめるようになれれば
あなたも立派なバッサイダー。
この修行を乗り越えて、はじめて脱クリックゲーは果たされる。
時雨さんも収穫100になったときが脱クリックゲーできる!ガンバッテ!


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

3万ヒットありがとう!
みうさんはたしか今、伐採96だっけ。
樹脂や樹皮でお小遣い稼ぎできていいよね!伐採いいよね!
伐採100を目指す同志として、私もみうさんを応援しているよっ
そういえば今日、なよた用のスペチケを買いました。
そのうち水曜日で空いてる日がきたら、ダブチケで戦技98.1にするよ!


>>ttさんへ

おお~!筋力100おめでとうございますっ
私の記事でスキル上げのお役に立てたなら
こんなに嬉しいことはないです。
イビルノアゴーレムは筋力上げの他に
タイタン像のクエアイテムも落とすので、混んでるときがありますね。
私も今回はじめての試みでしたけど、生産系の筋力上げの定番みたいです。


[ 2012/02/18 06:27 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

ベホマでまんたんにならない?
簡単だよ。さいだいHPをへらすんだ(´ω`)
あと88あたりでとめるとザオラルっぽさに拍車がかかる。
おすすめ!!しない!!
[ 2012/02/20 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





