
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20120219101122.jpg

どうも、なよりんです。

伐採上げもとうとう終わりが見えてきました。
ゴムの木を伐採していると、悟りの石がぼろぼろ出るので
筋力悟りだけ残して、露店で売ること数回。
ここまででおよそ20個の筋力悟りを売りました。
筋肉の人と呼んでくれたまえ。

20120224134609.jpg

ゴムの木にはさまざまな人が訪れる。

誰か伐採に来たかと思えば、ドワーフだったりすることがよくある。



画像にマウスを置くと、いたいけなドワーフ娘の画像が出ます。

癒されていってください。

20120225084102.jpg

たまにライオンも訪れる。

格下判定なのでエモニューは襲われてしまうのですが
必殺のフェリングスラッシュで撃退しました。

20120223044848.jpg

何がここまで自分を動かすのか。

時間にしてみれば、大したことないはずなのに
とても長い時間伐採していたような気がする。

発狂するのが先か、カンストするのが先か。

追記は前回のコメレス。



<次回予告>さらばエモニュー、また会う日まで
20120228064849.jpg

前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

パソコンの修理終わったら行ってみるといいよっ
私もあんまり行かないから、詳しくないんだけど
土日のお昼あたりなら募集してること多い!と思う。
平日は夜募集チャンネルが立ってるんじゃないかなー。
私とまたイン時間が合ったら、行ってみようかー。


>>ふらぽさんへ

なるほど、転生は報酬にあんまり夢がないんだね。
ふらみさんはもうすっかり宮殿のプロって感じだよね。
150回の報酬とかもらえる人そうそういないよ!
でも、石仮面って売れ残ってるよね。
ファントムモノクルのほうが売れるんだろうか。
また土日あたり募集あったらお邪魔してみるよ!


[ 2012/02/28 12:53 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(1)

こんにちは 筋肉の人
必殺バッサイダースラッシュいいな
のり収穫で筋力100も発狂しそうになったけど、伐採100もこれもまた…
収穫95以降あんまり上がってないから私も収穫100目指すときは発狂しそうになるかもしれません
歌いながら伐採したら少しは気がまぎれるかしら(・д・)?
えもぉにゅーはきぃぃをきるぅぅ~♪
[ 2012/02/29 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





