
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれさまでした

20120229091811.jpg

もおおおお、つかれたもおおおおおおおおおん。



20120229093006.jpg

清算。

樹脂 → 2890個
ゴムの樹液 → 4227個

樹皮だらけ

樹皮 → 24696個


調べたところ
樹皮は昔、3弾や4弾で錬金素材だったようだ。
魚の浮き袋が錬金で使えた頃らしいので相当前だ。
再び錬金に入る可能性は低そうなので、NPCに15gで売ろうと思います。
総額およそ370k。

樹脂も買取に入れる予定です。
ゴムの樹液は引き取り手がいないので保存しておこう。

ふふふ・・・楽しみだ(´ω`)


前回のコメレス

>>時雨さんへ

バッサイダースラッシュいいでしょ(´ω`)
その威力はベビースネークを一撃で屠れるほどのものだった。
収穫は私も100目指してるキャラがいるから、お互い頑張ろう!
大豆をひたすらマイペに貯めて、それをサンシャインすることを夢見て
収穫すれば、100なんてあっという間さ!


[ 2012/03/01 07:54 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





