
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伐採シップ装備を手に入れよう!

こんばんは、エモニューです。
前回、伐採スキルが30になったので
今回は伐採のシップ装備を取りに行きます。

20100218091857.jpg

ネオク高原にいるゼノさんです。

色んなシップ装備クエを提供してくれるおじさまです。
このクエストのことは事前にWikiで調べてあるので
さくっと終わらせることにしましょう。

20100218091930.jpg

セードロの丸太はすでに前回までの記事で取ってあるので
あとは渡すだけという簡単なお仕事です。



m9(^Д^)プギャー

今回もマウスを乗せるとイメージ画像が出ます。
がっかりしていってね!

20100218093105.jpg

ということで取ってきたよ!

くやしいのうくやしいのう・・・;;

20100218093245.jpg


見た目は普通の木こり斧ですが
毎度のごとく言ってますが壊れないので
伐採のときの相棒になってくれそうです。


追記では前回お話した私の妄想がつまったキャラをご紹介します。
それとさらにメシウマな内容になりそうなコメレスもあります。
それでは、続きは追記から~。




いらっしゃいませ、なよにゅーです。
追記まで読んでくれて、ありがとうございます。

この子は刀剣、盾、回復、強化を中心に構成したキャラです。
剣で戦いつつも、ベホマで回復、ザオラルで蘇生もできる。
そんなドラクエ勇者を意識して作ったつもりです。
本当は破壊魔法も取って、ギガデインとかやりたいのですが
スキルに余裕がなくて、断念しました・・・。

マウスを乗せると勇者のイメージ画像が出ます。

20100228123300.jpg

今は刀剣40、盾38、回復35、強化34で
全然まだまだな見習い勇者です。
オークガードでスキルとお金を稼ぎながら
いつかビスクを滅ぼすために頑張るぞー!

20100228121701.jpg

最近やったのは、所持枠拡張です。

薬草いっぱい持てるように、どんどん拡張するぞー!

なよにゅー


未来の完成予想図です。

クリックすると大きな画像が出るのでご注意ですよ。

そのうちエモニューのスキル構成もあげてみたいと思うので
そのときはよろしくお願いします。


後半は妄想爆発な内容でしたが、いかがでしたでしょうか。
次回は伐採スキル上げメインにお送りしていきます。
最後に拍手コメントのレスをしてお別れです。

>>E鍛冶師さんへ

拍手コメありがとうございます!
あの木は家に飾る用の木だったんですね。
しかも、レアで結構いいお値段がするとか・・・ゴクリ
でも、邪魔だからって捨てちゃったんです・・・ごめんなさい。
ただでさえ貧乏なのに;;
また伐採して出たら、今度は売ろうと思いますよ!
また見に来てくださいね。ありがとうございましたー!

それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!

[ 2010/02/28 19:58 ] エモニュー(E鯖) もっこす編 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





