
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 15

20120228092332.jpg

王が装備品の修理代を上げた。

痛いというほどでもないけど、安いとも言えない。
消費税を上げられたような気分だぜ・・・。

20120226115554.jpg

イルヴァーナで修行する戦士ゆりみざけさん。

こんぼうと投げで戦うのが得意。

20120226122259.jpg

武器スキルが上がると評判のコボルトブリーダー。

たまにミスリルを落とす。
幻の鉱石オリハルコンを持っているという噂もある。

戦いの最中、ゆりみざけさんのこんぼうが90になった。

20120226122621.jpg

ゆうしゃは剣を持って斬ったり、本を持って回復したりと忙しい。

実際のドラクエと同じような立ち回りが出来る。
ライデイン用にとった破壊魔法58は宴会芸のような立ち位置になっている。

20120226132457.jpg

はさみうちだ!

1時間くらい狩ったところで、お腹がすいたので帰ることになった。
ゆうしゃは徳をつまなければならないので、アイテムは全部押し付けて落ちた。

ミスリルは出なかった。

追記はオマケと前回のコメレス



<オマケ>バンブー賢者
20120302175553.jpg

サスールの奥地で竹を伐採する賢者を見つけた。

好物:竹 嫌いなもの:男


前回のコメレス

>>miumiuさんへ

ありがとう!ありがとうっ
長く辛い修行だったけど、やり遂げた!
真のバッサイダーになれたんだっ
そのうちエモニューのキャラ紹介でも載せておきますね(´ω`)
みうさんも96なら、これからが本番!樹脂で一攫千金しようっ


[ 2012/03/03 15:33 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

おかね(* 'ω' ≡ 'ω' *)たかい!
たけ(* 'ω' ≡ 'ω' *)やすい!
[ 2012/03/05 09:19 ] [ 編集 ]

たーけやー、さおだけー。
10年前のお値段!おかね(* 'ω' ≡ 'ω' *)やすい!
[ 2012/03/06 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





