
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 16

20120311124645.jpg

ゆうしゃはベホマを完全に習得した。

そして、さらなる強敵に立ち向かうため、破壊魔法を切ることにした。

20120311115202.jpg

宮殿での激しい戦いに耐えるための力。

なんと10分間、HPが30増加するという神アイテム(試供品

20120311121843.jpg

はああー!ゆうしゃに愛の力がみなぎる。

20120311124949.jpg

でも、死ぬ。

死ぬと愛の力も失われ、いつも通りの戦いへ。

20120311125934.jpg

人数が30人くらいしかいなかったせいもあり、激戦だった。

もちろんこのあとの賢王の間も参加します。



20120311130836.jpg

賢王の間、なんと24人。

主催の人が言うには、過去最小撃破は32人ということだった。

20120311132109.jpg

しかも、前半の戦いでかなりの触媒を消耗してしまった。

400個もノアキューブ使ったことになる。

20120311133641.jpg

残り30発弱のベホマを前線にかけまくる。

でも、回復量が足りない。ヘイトものすごいくる。

20120311133856.jpg

やがて、ノアキューブはなくなり、ベホイミ回復のみに。

20120311134126.jpg

残り時間が20分を切った。

ザハークのまわりのビットをようやく撃破することに成功。

20120311135107.jpg

しかし、ここでさらなる絶望。

なんと千年竜もどきが出現した。

20120311135656.jpg

残り5分。

次々とやられていく仲間たち。
ザハークのHPも残り少しだというのに。

20120311135219.jpg

6割だけど、頑張ってザオラルをいれにいく。

時間がない。もうダメなのか・・・。

20120311135735.jpg

ここでまさかのロスタイム発生!

ボールはまだ生きている!

20120311140344.jpg

ロスタイム残り3分弱。

がんばれ!がんばれ!

20120311140406.jpg

うおおおおおー!(´ω`)

20120311140448.jpg



<儀式の間 報酬>
20120311140601.jpg

<賢王の間 報酬>
20120311140632.jpg





[ 2012/03/13 12:56 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(1)

しゅげー(´ω`)
ゎぅも宮殿行ったよ! いっぱいおった!
何だかわからむから椅子に座ってた。

報酬は宝石じゃった…
[ 2012/03/14 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





